世界動物の日

今日は、動物の守護聖人であるアッシジのフランチェスコの聖名の祝日だそうで、1931年にイタリアフィレンツェで開催された環境保護団体の会議で「世界動物の日」として提唱・制定されたそうです。 この日に因んだ作品はと考えたとき「動物」て最初に思い立っ…

アルテコザ LHSセッションナイト

アルテコザ LHSセッションナイト 本日、10月 3日(水) ★LHSセッションナイト 21時〜LAST 月一のコザライブハウスサーキット企画のセッションナイトです。 どなたでも参加できます。 オールジャンルのパフォーマー大歓迎! (音楽、ダンス、漫談、お笑、落語…

独裁を絶賛する菅野朋子。安倍総理には、

独裁を絶賛する菅野朋子。安倍総理には、一強はけしからんと散非難しておいて、小池百合子の独断は褒める。

目が覚めた

追加眠剤のんだからまた、寝よう。

ジュンヌに行ってきた

「ジュンヌ館が2017.09.15にリニューアルオープンしたのので行ってきました 今までは女性を中心にしたコンセプトのオーロラモールジュンヌ館(千葉そごう別館)でしたが 今回のリニューアルで体験や参加型のお店も増えて1階から3階はフォトスポットやドリンク…

-長かった、ようやく今季リーグ戦ベルナ

-長かった、ようやく今季リーグ戦ベルナベウで初勝利。栗のパスをイスコ、アセンシオのパスをイスコ。欲を言えば後1点、栗に決めてほしかった。

どうしたら家族たいせつにできるかなあ

2017/08/28 朝バナナ

2017/08/28 6:11バナナ4本 6:16完食 10:45 ヨーグルト グラノーラ 10:50完食 12:34脂肪燃焼スープ 12:42完食 15:45 ファミチキ 卵パン 15:48完食 20:51夕食 ちゃんちゃん焼き ご飯 味噌汁 もずく フルーツヨーグルト 21:38完食

あいふぉん

あんどろいど歴 約1年 からの〜、あいふぉん8 ごいす(≧∇≦)b ☆☆☆

楽しめるかどうか不安だわデレマスのライ

楽しめるかどうか不安だわデレマスのライブは全部の曲知らなくても多少は知ってたから楽しめたけどは何もわからないから不安だわ

KN 「精子の無断処分」で和解案 病院側100万円支払い

罰として許可なしに処理するの禁止。 ■「精子の無断処分」で和解案 病院側100万円支払い (朝日新聞デジタル - 09月30日 05:20)

あー。前の放送はちゃんとバルスしたのに

あー。前の放送はちゃんとバルスしたのにぃ口ノ悔しぃ昨日できんかったぁーーーあ、みなさま、おはよーごじゃいますお天気ー!お休み組はよい休日をお仕事組は一緒にがんばりましょー!!あー。旅サラダシンガポールだー見たいー見れない

Go! Go! Heaven を YouTube で見る

おはようございます新宿店ではプレミアム

おはようございます新宿店ではプレミアムフライデー第1弾本日15時プレミアムタイムセール開催です!!店内商品が20でお買物できちゃいますので、ぜひご来店くださいませ

おはようございます今日はプレミアムフラ

おはようございます今日はプレミアムフライデーですね!私は、そんなことは関係なく15時になど帰ることはできません、、ですが!!!今日も頑張っていきたいと思いまーーす

今朝の成田(2017/09/29)

JJP12/JA08JJ(A320) CPA524/B-LAD(A333) ANA832/JA608A(B763) VNL108/JA03VA(A320) AMX058/N783AM(B788) VNL100/JA09VA(A320) FDX5392/N882FD(B77L) GTI23/N404KZ(B744) THA640/HS-TKK(B77W) ANA818/JA803A(B788) ANA179/JA820A(B788) ANA814/JA621A(B763) w…

【結月ゆかり】名前のない怪物を歌ってもらった【PSYCHO-PASS】

■シビュラ非公認ボカロPのタカオカミズキですこんばんは。 ■最新作→結月ゆかりV4でPSYCHO-PASS 2の「Fallen」をカバーしました sm27433499 ■VSQX/VSQファイル公開しています→ http://goo.gl/tjBKN DLpass : psychoyukari ■PSYCHO-PASSのEDを結月ゆかりに歌っ…

テリーマン

気象庁的には警報の日は自宅待機を徹底し

気象庁的には警報の日は自宅待機を徹底しろということらしいので大雨警報の中通学命令出す自称進学校は国家に背いている過激派

蠅に殺人光線!青い光を当てると、体内の

蠅に殺人光線!青い光を当てると、体内の活性酸素が細胞を傷つける酸化ストレスが強まり、細胞が自ら死ぬアポトーシスを促すらしいことを突き止めたとの事。ひぇ、凄い研究ですね。v

暑さ寒さも彼岸まで。

彼岸の最終日にお墓参りに行けました♪ 家内の母親方のお墓です。 自動車専用道路を走りますので、色々と問題を抱えてるアクティ君では心配なので、朝からエンジンオイルや冷却水を補充して西宮は甲山霊園です。 流石にオイルが入ってる(当たり前だが)エンジ…

給食指導で嘔吐。使いものにならない教師の堕落

教師が、給食で完食を指導して、 無理に食べさせたため、児童数名が嘔吐した件について、 この教師の指導に、賛否両論あります。 賛成意見は、 作ってくれた人に対して、残すのは非礼。 礼儀を教えるために、完食を指導するのは、子供のために良い事だ。 社…

世界一

次々に林檎が熟れてきました。 日野リンゴ園さんです。 最も大型の品種です「世界一」と言います。 1つで満腹になりますw

1/700 揚陸艦『ボクサー級』(現用アメリカ海軍その24)

月曜日です。 今週は忙しい予定ですが、実際のところは不明です。 模型はあんまり進まなくなる感じはありますね。 まずは、今日がどうかな? ……とも思ったのですが、今日はまだ、今週メインのが立ち上がっておらず、多少残業程度で帰る事が出来ました。 土日…

ネトウヨと思しき人たちが、ニュース23

ネトウヨと思しき人たちが、ニュース23で星キャスターの耳から外れたイヤホン越しにモリカケ、モリカケとスタッフからの指示が漏れ、安倍さんの発言を邪魔したと批判しています。私たち国民が聞きたいのは安倍さんの持論ではありません。まさにモリカケ問…

スマホ問題決着

前回の続き 息子の懇願に負け、スマホを購入する為 格安スマホを探しに行き、まずは自分が使っている イオンへ イオンの場合 端末一括購入していれば、いつ止めても、違約金が掛からず 月々480円からなので、どの端末を買うか、品定め。 う〜ん、安い端末は2…

不気味な場所(ホラー)

実は、昨日国分寺の丸井にエポスカードの8月に使った分支払いに行った帰りに。 何となく知らない道を通りたくなって、適当に歩いていき、お洒落な家の並ぶところを下っていったら、共産党のポスターがベタベタと貼られた豪邸に突き当たってしまった。 とり…

今のうちにハロウィン仮装の化粧品をチェック 小笑です。

今日は友達3人とスパーワールドのプールに行きました。 アトラクションが二種類あり、乗り放題を購入して、ひたすら乗りまくりました。 一つは4人全員で乗れるスライダーで、一つは1〜3人で乗れるスライダーでした。 1〜3人で乗れるスライダーは、 1…

バキさん優勝

小田原アリーナで ツバキさん優勝 ナカムラさん、アルディさんも優勝 負けてしまった仲間もいるけど 良い大会だったなー(進行遅れたみたいだけど) アマチュア修斗と柔術 が同じフロアで開催されてて 見る所が沢山 マッサージ受ける事が出来たり 格闘技用品…

ラァチュール岡崎愛され続けるタルトタタ

ラァチュール岡崎愛され続けるタルトタタンはいつまでも大切にしたいユリおばぁちゃんの味