俺結婚するわ

ペップが旋風を巻き起こしたからポゼッションを第一に考えたポゼッションサッカーなんて特異な理想システムが浸透したけど、ザックジャパンが目指していたのは多分それじゃない。

というのも、日本の前線の高さと決定力不足の解消のために攻撃に人数をかけショートパスを繋ぐ必要があって、ボールを奪取してもゴールまで見えなかったら攻撃をDFラインから作り直さなければならない。特に引いた相手には裏のスペースがないからポゼッションを高めざるを得なかったのがザックジャパンで、ペップのいうポゼッション100%が完成形のサッカーとはロジックがまるで違う。

得点を取るために、ひいては勝つために日本がやらなければならないことを戦術に落とした形なだけで、別にスペインになるつもりもドイツになるつもりもねえだろ常識的に考えて。

あ、あと全然関係ないけど、ウェスタンカンファレンスにスター偏りすぎだろ。

ロケッツとOKC楽しみかよ畜生。

東は何気にキャブスよりセルティックスの方が楽しみだわ畜生。

期待してるチームはまさかのシクサーズだわ馬鹿。

フルツ、オカフォー、ベンシモン、エンビードとか強豪のBチームかよレイカーズにしろ夢ありすぎだろ馬鹿野郎。

ニックヤングはGZWだっけ?磐石すぎんだろチャンピオンリング発注しとけって。な?