いわゆる不倫でその地位を失うカフェ・エ・ガソリーヌ夫人

この人は、コーヒーとガソリンで、いわゆる不倫なんかよりよっぽど”国会議員”としての倫理に反することをやりまくっていながら辞任することはなかったのですが、このアウディを運転する男性と”人妻”としてやってはいけない(とされる)ことをやりまくった(らしい)ことで、政治家としての地位を失うのですね。

日本死ね!」で名前を売った山尾志桜里。「おごれる者久からず」でしたね。それにしても「週刊文春」の背後にいるのはだれなのか? 有田芳生?松井清人日本共産党? 皆様もご存知でしょうが「自民は叩く。民進は見逃す」が反日マスゴミのルールだったはず。山尾志桜里は誰の尾を踏んだのか?

https://twitter.com/no_jcp/status/905357917431275520

■前原民進、船出から座礁=党内にしらけた空気

(時事通信社 - 09月06日 08:00)