猫のボブを見て、犬の「マリリン」を思い出して。。

ふと映画ランキングを見たら7位?に猫の映画が入っていました。

調べたら1週間しか渋谷では上映がなく、友人と見てきました!

「ボブという名の猫〜幸せのハイタッチ〜」

ニュースで知っていたのですが、見に行って良かったです^^

野良猫を助けたつもりが、、、でした〜

涙はホロリでした。

ふと帰りのバスで思い出していたのは、同じ動物の映画の「マリリンに会いたい」でした。

かなり古くて私が小学生の時に見た作品です。

小学生なので母と映画館へ行きました。なぜか二子玉川まで。。。

父は仕事でした。がーーーーー母と映画館の席に着いた頃に突然、父が現れました++

もーービックリしましたが、不器用な父なりに家族で映画を楽しみたかったようでした。

今思うと行き先はわかっていても時間はわかっていないのによく会えたなぁと不思議です。

携帯電話なんて持ってませんでしたから・・・

偶然が小さな幸せを運んでくれたのかもですね☆

本当に些細なことですが、出不精で高齢な両親だったので

小さいけど貴重な数少ない思いでの一つです^^