【霊能力者おおくさまブログ】 空手のはすが歯医者さん

もう一つのブログにも書きましたが、

今日は、歯の治療が火曜日しかできないもので、

それでも行く気満々だったのですが、

今日は大事を取って、休むことにしました。

子供のころからあまり歯は丈夫でないので、

歯医者さんは常連。

今の歯医者さんもかなり長い間お世話になってますので、

治療が終了することを、だんな様と私は「長期休暇」と呼んでいます(笑)

9月のお彼岸が近く、外出しても家にいても、

空気の重さが大変強く感じられます。

こんな時は、空手で汗を流していったんすっきりすると、

本当にフラットになるのが面白いぐらいわかります。

ああ・・・こんなに被ってたんだ・・・と実感できるのも、

逆に言えば、今の時期。

だんな様の私よりずっと感覚があるので、

このところは結構、辛そうです。

ですので余計に、空手に行こう!と思っていたのですが。

ま、足の小指を骨折しても、道場には行きましたが、(見取り稽古)

麻酔、出血中、となると、大事を取った方がいいと

だんな様から判断してもらったので、これはこれで仕方ない。

頑張るにしても、頑張る方向を間違えると、

後に響きますものね。

ところで、足の小指はもうすっかり治りました。

と、思っていたのですが、先週、もう大丈夫と思って、

ミットをがっつり蹴ってしまったら、痛めた神経がもう少し

修復に時間がかかったらしく(涙)時々、ちりちり。

足が少し、むくむことがあります。

でも、むくみは、動かした方が治るので、

無理しない程度には動いていこうと思います。

自分なりの被りの落とし方を知っているのとそうでないのには、

日常を楽しむ、自分らしく時間を過ごすのに、

これだけ違うのね〜〜と実感するのもこの時期です。

被ったままだと、どうも体が重く、やる気がでないので、

いつもだったらさっさと片付くものが、すご〜〜く時間がかかったり、

気が短くなってしまったりと情けないことに。

まったくもって、時間の無駄が多くなります。

楽しく、充実した毎日を過ごすためにも、

被りを落とし、ちゃんとご飯を食べて(←これ、意外と大事)、

体力をつけて(←これはさらに大事)

という当たり前のことを、当たり前にこなすのが大事。

ミラクルは、当たり前のことを当たり前にできる人でなければ、

せっかく降ってきたミラクルなことを

維持していくことができませんものね。

a href=https://www.instagram.com/p/BY8quSyg90s/ target=_blankimg border=0 src=https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s320x320/e35/21569392_116321982384103_2682801461171060736_n.jpg //abr /

連絡先は、タブをクリックするとつながります。

a href=