バキさん優勝

小田原アリーナ

ツバキさん優勝

ナカムラさん、アルディさんも優勝

負けてしまった仲間もいるけど

良い大会だったなー(進行遅れたみたいだけど)

アマチュア修斗柔術

が同じフロアで開催されてて

見る所が沢山

マッサージ受ける事が出来たり

格闘技用品が値下げして売られてたり

お祭りみたいだった

朝から晩まで熱気に当たってたから

早く練習したい

出勤中に昨日の事を思い返してたら

ジムに向かってて(バイクで)

遅刻するかと思った(笑)

ツバキさんおめでとう!!!

ーーーーーー

なんとなく気が付いてたけど

柔術着脱いだアルディさんの体付き

やべー(笑)

そりゃ無差別級でも勝つよなー(ライト級も優勝)

俺も戦いてー

柔術の帯買えば良かった(汗)

総合ももっと練習したい