スマホ問題決着

前回の続き

息子の懇願に負け、スマホを購入する為

格安スマホを探しに行き、まずは自分が使っている

イオンへ

イオンの場合

端末一括購入していれば、いつ止めても、違約金が掛からず

月々480円からなので、どの端末を買うか、品定め。

う〜ん、安い端末は2万ぐらいであるが中国?韓国?

知らないメーカー。

機能は、まずまずなので、取り合えず次の電気屋へ

ヤマダ電器

入店するなり、SBのミニスカートのお姉ちゃんに

Xperiaを勧められ、金額も2年間縛りは有るものの月々1080円

端末込みでこの値段はかなりお得!

正直コレで良いと思ったが、コジマも聞きたいので、コジマへ

コジマ電器

条件は全く同じだが、コチラは付属の充電ケーブルとは別に

USB充電ケーブルなどもいろいろ無料で付けてくれる

スマホカバーも値引きしてくれた。

更にノベルティーグッズもオマケ。

結局、2年間縛りは有るものの1080円と言う安さでSBにしました。

Xperiaなので、自分の格安スマホに比べると

画質(特に接写)や処理速度、違いありますね。

自分のスマホも変えたくなりました。